modo-BIKE OF AKIRA 1

前回のリハビリである程度「手の動き」というか「操作感」みたいなものを取り戻しつつある。で、ご存知(?)ゲームとアニメ好きの僕が次に目をつけたのはコイツ、AKIRAに登場する金田が乗るバイクです。

と言っても、僕は現物のバイクは持ってませんし、フィギュアも持ってません。ので、ココココココあたりの資料を見ながら作成していくことにします。

ネット上の資料をいろいろ見ていましたが、こういった元が2次元のものを立体にした場合、デザイナーの個性がかなり出ていますね。結構微妙に、けど確実にそれぞれ形状が異なってます。

まぁ、作るほうとしてはここまでいろいろなデザインを作ってくれると、多少似てなくても言い訳もしやすいです。

で、早速作っていきます。


…最後まで続くかな?

0 件のコメント: