漁夫の利

あぁ、全然CGソフトさわれてねぇ…。

2月は仕事のピークだった。3月は何とかまともな人間らしい生活が出来そうかな?

それはそうと、メサイアをキャンペーン中に購入したユーザーがたくさんいるみたいだけど、どうやって覚えるんだろう?みんな英語が堪能なのか?それとも他のCGソフトを使っているとなんとなく分かるモンなのだろうか?

自分は全く英語が出来ないため(+CGの本職の者じゃないため)、覚えるのに苦労してる(ってかメサイアは購入してまだ指折り数えるほどしか起動してないけど)

以前ブログでも書いたけど、日本だと「coreNodes」ってトコが一番情報が多いんじゃないかな?日本でも探せばいろいろあると思う。

いろいろあれば紹介したいと思う。

…って紹介して、みんなに勉強してもらって、その情報をそれぞれのブログかなんかに載せてもらって、それを自分が見て勉強しようと企んでいることはナイショです。

0 件のコメント: