自分だけの現実(パーソナルリアリティ)

仕事が落ち着いてきたので温泉に行ってきました。



1日目は熊本阿蘇の温泉。2日目は大分別府の温泉。3日目は、、、無いです。2泊の温泉旅行でした。旅行から帰って心身ともにリフレッシュ。癒されました。

で、そんな癒された状態で、あのイーフロンティアのmodoマイページを見ました。

いろいろ言われてるみたいだけど。ってか実は現時点まで見てませんでした。特に見る必要も無かったので。

で、見てみての感想としては「ある意味、期待と予想を裏切らない結果」。ま、石原さとみのクラシエのCMを見た今は、全てを笑顔で許してしまうよ。うん、今はね。

でも、これからどうなっていくんだろうね?イーフロンティアもmodoも。

でもLuxologyはがんばってるね。新しいチュートリアルが出てるみたいだし。とはいえ御三家アプリをもつあのメーカーに比べるとパンチが弱いかも。新チュートリアルも帳尻あわせのゴマカシに見えてくるのは501のせい?

でもmodo自体はいいアプリだと思うのでこれから先もがんばって欲しい。

ところでSP2ってどれ?あと、何番をDLすればいいの?(間違った番号をクリックすると黒ヒゲが飛び出るとか、出ないとか…)

0 件のコメント: