modo勉強会を終えて

先日modo勉強会がありました。前回は参加できなかったのですが今回は何とか参加できました。

今回はライトとUVについてということで、お馴染み日比さんと柳村さんにレクチャーをしていただきました。

終了後は、これまたお馴染み(?)の懇親会で盛り上がりました。まぁ、みんないろいろ言いたいことがあるみたいですね。modoについてとか、イーフロンティアについてとか、メサイアについてとか…。

しかし、この勉強会いろんな業種の人が集まってきましたね。へぇ、そんな分野の人も参加してたんだ。っていう位すごいトコからの人もいます。すごく刺激になると思います。こんなに盛り上がってるんだからイーフロンティアにもがんばってもらいたい。

ところでイーフロンティアからmodoのチュートリアルDVDを購入したい場合、どこから遷移すればいいの?

2 件のコメント:

sei さんのコメント...

seiです。
昨日はどうも。おもろかたですね。
チュートリアルDVD確かにないです。
買えないようにしてるのか!
イーフロやるね。あかんな。

さんのコメント...

seiさん。どうもです。
こちらこそ楽しかったです。
やっぱりないんか・・・。
イーフロは常にこっちの期待を超えるネタを提供してくれるね。さすがだね♪