Zbrush 始動


。。。骸骨。。。蛇女

。。。骸骨。。。蛇女

しばらくは入門編に載ってる骸骨と蛇女のモデリングを繰り返しながら操作を覚えていっている。BLESTARさんのDVDとかも欲しいけど、とりあえずはこの本を理解するところからクリアしようと思う。

まぁ、とはいえ内容は詳しく説明されてるし、DVDも付いててより分かりやすいんだけど。。。

なんで骸骨にメデューサなんだよ。何で外国のってこんなのなんだよ。なんて言うか、その、、、モチベーションが上がらん!

萌えだよ、萌え。萌が世界を救う時代だよ(いつ救ったっけ?)

何だよ、この差?

・日本

・海外

別にいいんだけどさ。使い方を覚えるのが先決だから。

来週ぐらいにはBLESTARさんのDVDとか買ってるかもね。

0 件のコメント: