modoモデリング その4

とうとう髪の毛の製作になりました。髪の毛については何度かチャレンジしてはいるんですが、どうも満足いく結果になりません。

それがテメェーの今の実力なんだよ、といわれればその通りなんですが、だからといって、この状態で終了するのも嫌なんでいろいろあがいてみます。

とりあえずフィギアっぽい髪の毛を作ってみます。

こんな感じになりましたが、

こんな感じやったっけ?

これを分割して、少しずつ足していくか(絶対、定石じゃないはず)。でもこのやり方しか思いつきません。

こんな風に・・・で、こんな感じかな

で、こんなのになりました

あーしんど、まだまだだなぁ。

0 件のコメント: