modo 続き

modoの続きです。この3DCGソフトはずいぶんユーザーライクで、チュートリアルも充実しています。
先日お話した日比さんもチュートリアルを出していまして、一応買ったですがほとんど理解できていません・・・orz


チュートリアルDVD

modoを使い始めて1年が経とうとしていますが、たいした結果を出せていません。
ソフトの使い方を知ることと、ソフトで何か作れることとは違いますね。

あと、僕の悪い性格なのですが、中途半端な状態で人目にさらすのはみっともないと思って、ある程度のレベルまでは引きこもってしまう傾向があります。

結局それじゃあ上達しないと思ったので、これからはもがいている最中をさらしていこうと思います。
(それでも1年前からいじっているので多少は・・・と思う・・・気がする・・・と信じたい・・・でも・・・orz)

0 件のコメント: