そんな決定権がオマエにあるのか?

そうそう、CGソフトのことだけど、ある程度絞り込むことができた。来月ぐらいには購入してると思う。

今回のタイトルは、某有名アニメの赤と3倍が好きなキャラが元カノに言った台詞

決めるにあたっての紆余曲折はあったけど、まぁ原点回帰というか、そもそも何で新しいソフトが欲しいのか?modoだとなぜ満足できないのか?などを、自問自答したわけですよ。

そういうことを考えていくうちに、僕自身と言うよりも、そのソフトのほうからコレしかないでしょって訴えかけてきた感じかな。それに対して僕も「うん。そうだね」ってことでお互いが一致して選ぶことが出来た。

ただ、8月に発売したCG Worldを読む限り、Lightwave10がすでに海外では販売されてるようにみえる。もし日本語版も間を置かずに販売されるようなら少し考えるかも・・・(誰か情報持ってないかな)。

何にしても、購入したらまた報告します。

0 件のコメント: