modo UserGroup Osaka勉強会

modo UserGroup Osaka勉強会が9/25にあり、たくさんの方が参加していました。日比さんはじめ運営に携わった方々、ありがとうございます。お疲れ様でした。

勉強会の中身の方は、第1回目ということでmodoの基本操作でのモデリングでした。皆さん真剣に聞き入って、あまりに真剣なので、僕はどのタイミングで食事をすればいいのか戸惑うほどでした(当日は軽食、飲み物付きでした)。

ためになる話をいろいろ聞かせていただきました。
ガンマ補正の話・・・
リニアワークフローの話・・・
福岡の夜の話・・・(これはmodoと関係ないです。詳しくは・・・誰が詳しいかなw)。

次回はどのような形になるか分かりませんが、参加させていただきますのでよろしくお願いします。
それに伴う作業があればお手伝いさせていただきます。

・・・そういや、ここ1ヶ月ほどmodoいじってなかったな(ヤバイ)。

0 件のコメント: