modo 501購入 2

modo501を年末に購入したけど、なんかややこしいやり方だった。

イーフロンティアに行ったり、ベクターに行ったり、挙句の果てにはファイルが分割されてたりと、途中で挫折しそうになったよ、ってか挫折した。

ファイル分割されてるトコで面倒になって挫折して、そん時ふと思ったんだけど、これって負荷を軽減させる目的でサイトを分散させたり、ファイルを分割させたりしてるってことは、別にMarsのサイトからでもやろうと思えば出来るんじゃネ?って。

で、ためしにMarsのショップでシリアル番号を入力して、購入した商品を確認してみると、、、ありますがな、501が!

しかも分割されてないし、ダウンロードもすぐ出来たし、インストールもすぐ出来たし、なんも問題起きてないし。

てなわけで、無事501を導入することが出来ました。

が、実際には401(実は302)の機能までしか扱えていません…orz

新機能のチュートリアル…でるよね?

2 件のコメント:

sei さんのコメント...

どうも seiです。
modo501にしましたか!
いいなあ。私は当分401で行くことになりそうです
今度、501の使用感など教えてくださいね。

さんのコメント...

seiさん
どうも、お久しぶりです。
新年会に参加しますので
そのときにいろいろと。
(実際には新機能は全然使えてませんが…orz)