messiah studioってそんな奴 4







欲しい人はチャンスだ…

3 件のコメント:

sei さんのコメント...

seiです。
わたしもPro版をポチリましたよ。
40ドルなので。まだどうなるかわからんけどね。(笑。
購入できたらおしえてね。

さんのコメント...

seiさん

どうも。勉強会に参加できず申し訳ありませんでした。次回は出ます。

それはそうとメサイア、すごいことになってますね。

…249$でアップグレードした身としては複雑です。(4コマはそういう心境を意味しています…)

とはいえ、買えたらぜひ、ぼくにレクチャーしてくださいww

sei さんのコメント...

レクチャーお願いします。
勉強会、次回は来てね。私は居るか分からないけどね。