modo Kits 「Studio Environment Set 1」

テクスチャがある程度できたので、次はメサイアでポージング。。。といきたいトコだけど、次はライティングにいこう。

さて、自慢じゃないがライティングについてはほとんど理解していない。

本当にこればっかりはmodo勉強会で何度も取り上げられてるお題目にもかかわらず一向に理解できる気配がない。

困ったもんだと悩んでいたところ。。。いいのがあるじゃないの!
「9bstudios Studio Lighting and Illumination Kit」


使ってみたけど、システム的には理解できてないけど、結構お手軽にライティングが出来そう。プロ用途で使えるかと問われれば分からないけど、ホビー用途で使う分には十分な威力を発揮しそう。


これで心置きなくメサイアにいける。

。。。

ところで、

Luxologyってアメリカにあるんだっけ?今回本家のサイトから買おうとしたんだよね。本家のサイトって当然アメリカの人間が作ってるんだよね。。。

で、この画面から入ろうとしたときに少し違和感を感じた。


ん?。。。


コロッケ、玉こんにゃくって。。。

日本じゃねーか!!!

オイッ!

いや、もちろん全然いいんだけど。外国人2人が枝豆食いながらビールってw

そしてそんな画像をTOPに使うなんて。

ステキ過ぎる、Luxology。

0 件のコメント: