エンドレスエイト

前回作った水滴が思いのほかいい感じになったのでもう少し続けてみた。今回はMODOのサイトのSplashKitのところに載っている感じのモノを作ってみたい。

ちなみに今回のタイトルは某女子高生が引き起こした夏休みの事件。

まぁ、ここら辺は用意されてる形状をもってきて大きさや角度なんかを調整していけばそんなに難しい作業でもない。

。。。と思ってたけど実際のところは形状をいじってはプレビュー→なんか変→形状編集→プレビュー→やっぱ変→けいじょ。。。のエンドレスな繰り返しでそう簡単には納得のいくものが出来ず時間がかかってしまった。



なんとか出来たのがこんな感じ。


まぁ、こんなもんかな?


だいぶ思い出してきたよMODOの操作感。そして忘れつつあるZbrushの操作感。。。



0 件のコメント: