いま、会いにゆきます


今持ってるPCはWindowsの自作デスクトップ。だからまぁ、勉強会とかどこかに出かけたときなんか、ノートPCがあればって思う場面が今まであったんだけどどうすることも出来なかった。

じゃあ買えばいいジャン、って話で、、、なぜかここに来てMac bookなんかどうだろうと思い始めた今日この頃。

ちなみに今回のタイトルは、とあるファンタジー恋愛小説のタイトル。

何を隠そう(何も隠していないが)自分は今までWindowsしか使ったことがない(キリッ

いや、マジ、自慢にもならない、てか馬鹿にされそうだけど事実なんだよね。よーし、パパ張り切ってMac買っちゃうぞ!って言いたいとこなんだけど、使ったことないから「どうなのよ?」ってとこが全然わかんない。それにMacは高いって聞くし、操作方法も違うし、いーてぃーしー、いーてぃーしー、、、って感じでちょっと踏ん切りがつかなかった、、、が

。。。とうとう買ってしまったよ!Hello Mac World!

というわけでMacWorldに足を踏み入れてしまったわけだけど、一応ネット上でMODOは動くって情報あったし、あくまでサブ機という位置づけだから今回はMac book airを購入した。

まぁ、まだAppleのサイトでポチっただけで手元には届いてないけど、さぁ会いにゆくぜMac book air、てかさっさと届けてくれクロネコ。

もしかしたらこのままMacWorldにどっぷりハマって次からはMac一筋になる可能性も無きにしも非ずだけど、今のところメインはWindows機かな。

そんなWindows機でMODO中。


0 件のコメント: