兄より優れた弟なんぞ存在しねぇ

先日買ったMac book air思ったより使える。11インチと13インチ、どっち買うか悩んだけどサブ機という位置づけと携帯性で11インチにした。

今のところMODOも動くので特に不便は感じていない。もうおじさんくらいになると2キロのノートPCでも持ち歩くのに苦労するくらいだから、この軽さは非常にありがたい。(ってかこの位でへばるようじゃおじさんもうダメかもね。。。)

ちなみに今回のタイトルは、某世紀末が舞台の主人公の義兄が言った言葉。

あと、SSDだからなのか、Macだからなのか、新品だからなのか、そのすべてだからなのか分からんけど、とにかく早いね。最新のOSもダウンロードしたし、しかも無料だし、そして快適だし、いうことないね♪

それに比べWindowsは最新の8.1にした途端動きが鈍くなったし、アイコンクリックしても無反応なときがあるしサイドバーでないし、、、ホンッッッッッッットにイラつく!しょせん兄より優れたおt(ry

新しいMacにMODOも入れたし、これでもっと楽しいCGライフが満喫できる。ZbrushがWin版とMac版が別ライセンスだったのが痛かったが。。。

ケーターハムもだいぶ出来上がりつつあるよ。WindowsPCで作成してるけど。。。




0 件のコメント: