modo チュートリアルDVD

ブログをはじめて今日で一週間が経ちました。毎日の更新を心がけましたがなかなか難しいものですね。

さて、先日から続いているmodoですが、もう少しだけ。modoはLuxologyというメーカーから出ています。日本ではMarsという代理店がチュートリアルを含めいろいろ扱っています。チュートリアルの品揃えはいいのですが、やはり本家のLuxologyにはかないません。

で、僕はそれまでMarsでチュートリアルビデオを購入したことはいくつかあったのですが、海外のLuxologyサイトで購入したことはありません。(てか、海外サイトでの買い物自体がないです)

今回初海外購入です。Luxologyサイトで扱っているBackpackのチュートリアルが面白そうだったので購入してみようと思いました。当然?ながら英語はまったくわかりません。とりあえず日本代理店のMarsにLuxologyサイトへのアカウント登録方法が載っていますのでそれに従って進めていきます。

これですね

で、買うのはこのBackpack

Luxologyのサイトに行き購入手続きをします。
進めていくと支払い方法でつまづいてしまいました。

どうやら支払い方法を選択するようです。modoユーザ会の人に尋ねると、ここは『INTERNATIONAL CHECKOUT』を選択するようです。

で、選択

ここで登録したアカウントを入力

これで支払いを完了します。(なんだ、思ったより簡単でした)

早速ダウンロードして観てみました。これについては後日レビューしてみたいと思います。

Splash Kitも面白そうだな・・・

0 件のコメント: