時空の覇者

先日、実家で見つけたロトの剣ですが、作るのはもったいないなぁ、と思ったのでこのまま置いとくことにした。

ところでドラクエって今でもゲーム音楽はオーケストラバージョンで発売してるけど、昔はNHK交響楽団が演奏してたんだよね。で、この頃の音楽が好きなんだけど、実家という名のダンジョンを探しても見つからなかった。

・・・ないと思うと余計に聴きたくなる。

ちなみに今回のタイトルは、某有名RPGメーカーがゲームボーイで発売した最後の作品のタイトル

当時はCDプレイヤーなんか持ってなかったからカセットテープのを買ったんだけど、さすがにカセットプレーヤーの廃棄とともに捨ててしまったのかもしれない。今思うとすごくもったいなかった。ちなみにドラゴンクエストファンタジアビデオも処分してしまった。あぁ、もったいない。

いろいろ見たけど、普通のCDショップにはまったくなかった。中古も調べたけどやっぱりない。仕方ないから諦めることにした。

とぼとぼ歩いてたら目の前にTUTAYAが。さすがにTUTAYAにも無いだろうと思って見てみたら・・・

あったがな!!

TUTAYA SUGEEEEEEEEEEE!!

0 件のコメント: