modoモデリング その8

モデリングも今日で最終回です。

それぞれをつなげていきます。

腕と足を作って


完成です。長かった・・・

modo UserGroup Osakaのサイトリニューアルを機に、専門職でなくても出来るんだというところをみせようとして張り切ったのはいいのですが、こんなに大変だとは思いませんでした。

また、当然ですが仕事で使っている人から見ればチープな記事に見えたことでしょう。

それでも以前も書きましたが、やはり少しでもmodoを通して誰かの役に立てないかと試行錯誤しながらがんばってきました。今回、ひととおりモデリングを終えたことで、この試みも一段落付けようと思います。

ブログもまだ一ヶ月ちょっとしか続けてませんし、ブログのスタイルも確立できていません。

次回からは何気なく、たわいない記事を、肩の力を抜いて書いていきたいと思います。modoからはいったん距離を置いて他のことに目を向けたいと思います。

ではまた、どこか出会える日を楽しみに・・・って、ブログの最終回じゃありません。モデリングの最終回です。

ブログは続きますよ。

0 件のコメント: