上上下下左右左右B・・・

先日購入したmessiah studioだけど、やはり一筋縄ではいかないようだ。

情報が少ない、とかインターフェイスが英語なのはある程度承知してたからいまさら問題視するつもりないけど、まさかこんなに落ちやすいとは思っていなかった。強制終了の隠しコマンドがあるんじゃないかって思うくらい、特定の操作をすると落ちる。

あと、想定外だったのはウチのPCのビデオカードとの相性の無さ。ずいぶん嫌われてしまったようだ。操作するたびに画面がチカチカする。

さすがにこれはきついので、設定をごちゃごちゃいじってたら、いつの間にか直った。よかったよかった。適当にいじったので元に戻せといわれたら無理だけど。

ちなみに今回のタイトルは、某ゲームメーカーの有名な隠しコマンド

とりあえず気をとりなおして、messiahにデータを読み込ませてみた。

・・・なんかカクカクしてる

Tabキー押したらどうなるだろう?(modoならすべらかになるけど・・・)

・・・!?

なんだこれ???

これがmessiah studioの真価か?
さすがmessiah studio!www

って皮肉ってないで、いろいろいじってみた。Tabキー押したら元に戻るけど。
いろいろいじっていると・・・

その時!!!

落ちました・・・orz

0 件のコメント: