messiah studioの続き-その4

modoの勉強会があるってのにmessiah studioにウツツをぬかしてるなんて・・・orz

とりあえず続きですが、MetaEffecterの続きです。
SetupタブのToolsタブにあるMetaEffecterを選択する。+を押すと追加される。



すると、右のエリアにMetaEffecterが表示される。MetaEffecterと、Effectを追加したいモデルの両方を選択状態にして、下のWeight Listタブの中のAdd Items to~ナントカカントカを押すとモデル名が表示される。


次にMeta Effecterタブに移りAdd Effecterを押すと、Effecterが追加される。あとは、このEffecterを好きな大きさに調整すればいいわけだね。なるほど。



・・・どうでもいいことだけど、こんなに英語を入力したのは久しぶりだよ。途中で入力するのがメンドウになったトコもあるし。

英語に対する拒絶反応を無くさないと、messiah studioを覚えるのはツライな。

0 件のコメント: