messiah studioの続き-その3

messiah studioはSETUP TABというコミュニティがあって、そこにmessiah studioに関する情報が掲載されている。普通に見る分にはそれで十分だろう。

storeに売ってるチュートリアルを購入したい場合はMembershiopに登録しといたほうがいい(有料)。


storeにはさまざまなチュートリアルがあり、大概数ドルで購入できるようになっている。Membershiopに登録してると、storeに売ってるBeginnerのチュートリアルはすべて無料になる。

それ以外のチュートリアルも何割か安く売ってくれる。トータル的にはMembershiopに登録しといたほうが安くつくかもしれない。

早速登録して、いくつかのチュートリアルを購入してみた。・・・なるほど、こういうテイストか。modoのチュートリアルに見慣れてると、かるくカルチャーショックを受ける。

まぁとりあえず、これらのチュートリアルを見ながらmessiah studioをいじっていこう。



これ参考になりそう。

今回、AutoRigで設定したけど、こんな風に出来てない部分があるから、チュートリアル参考にしながら修正していきたい。

0 件のコメント: