享年6ヶ月

…キーボードにコーヒーをこぼして壊してしまった。キーを叩いても、うんともすんともいわなくなった。ドライヤーで乾かしてみたけど、まったくの無反応。

キーボード全体がコーヒーでベッタベタになってたから、このベッタベタをきれいにしたら使えるようになるかも、ってあろうことかお風呂のシャワーで洗い流しました。洗ってる途中、今度は僕のほうが壊れたかのように笑いが止まりませんでした。きれいになったとこで、同じようにドライヤーで乾かしてみたけど、予想通りまったくの無反応。

半年前に買ったやつで、テンキーなしタイプで使いやすかったのだが…(テンキーは別で買って左に置いてました。そのほうが使いやすかったんで)。

仕方ないから古いキーボードを引っ張り出してきて、今ブログを書いています。まぁ、しょうがないです。気を取り直して。

先日のmodoのモデリングですが、一応これで完了とします。モチベーションが上がれば続きをしてみます。


0 件のコメント: