messiah studio&modo

先日、messiah studioのマニュアル日本語化をするぞ!と意気込みましたが、後で事の重大さ(面倒さ)に気づき、後悔しています。

…マニュアルのページが多すぎ!

modoのバイクの方も、微妙に情報がなくて困ってます。写真はWeb上にいっぱいあるんだけど、Web上の写真って大抵見える角度が同じで、見えない角度の形状がわかんない。

…写真の情報が少なすぎ!

どうも僕は後先考えずに動いてしまって、後で後悔するタイプのようです。(昔からそうだったな…)

とりあえずmessiah studioは1ページずつ地道に作ってますが、挫折するかも…
modoもゴマカシながら作ってますが、、挫折するかも…

マニュアル日本語化

modoバイク(かなりゴマカシた)

2 件のコメント:

miya さんのコメント...

messiahStudio modo 検索から飛んできました。
マニュアル楽しみにしています!!!

さんのコメント...

miyaさん
はじめまして。shinnです。
マニュアルですか・・・。
あ、あはは。が、がんばります。(やべ、すっかり忘れてた)