modoユーザーグループ大阪 勉強会を終えて

先日、modo勉強会が開催されました。内容はアクションセンターの使い方から始まり、フォールオフ、シェーダーツリーと、怒涛の3連チャンで、終わるころにはお腹いっぱいの非常に内容の濃い3時間あまりでした。

日比さんをはじめ、運営に携わった皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

ところで、ぼくはiPadやiPodは持ってるけど、PCはWindowsです。で、勉強会で驚いたのはmodoをMacで使ってる、っていうユーザーが結構いることでした。最近、iPad使ってて、結構Macが気になる存在になってきてたところに、この事実を知ったので、次の買い替えはMacにしよっかな、なんて少し本気に思っています。

そういえば、modo501のリリースも近づいてきましたね。Luxologyのサイトでは501の情報がいろいろ出てます。まぁ、これはこれで興味はあるのですが、一方でLightwave10もそろそろ出ますね。ツッコミどころ満載の出来らしいのですが、こっちも少し興味はあります。もう少し詳しい情報がほしいですね。

あ、そうそう、コメント欄を設けました。以前設定したと思ったら出来てなかったもので…orz

2 件のコメント:

yorimodo さんのコメント...

どうも。yorimotoです。
おつかれさまでした!次は何します?良いアイデアあればまた連絡下さいね。
忘年会っぽい感じでするのであれば、この間のロイホでも良いかも。などと考えております。
では、これからもよろしくです!

sei さんのコメント...

ども、Seiです。
やっとコメント機能オンになりましたか!よかったです。
来月もよろしくです。