あの日見た声優の名前を僕たちはまだ知らない

テクスチャの作成だけど、テクスチャの作成もいまいちよく分かってないけど、同じくらい分かってないのがUV展開なんだよね。

なによUV展開って?

どういう展開をすれば花マルが貰えるわけ?

アトラス?グループ法線?何それ?美味しいの?

まぁ、マニュアルも何も読まず・調べずに「ワカラン!」ってほざいてるワケだから偉そうなことは言えんけど「ワカラン!」

。。。そういや昔「GameItem」ってチュートリアル買ったな。ドコいったけ?


これこれ。これにいろいろ載ってたな。観返してみるか。

。。。

えっと、いや、まぁ、昔買って観たことあるからいまさらだけど、このアニメ声は。。。悪くはないんだけど、声優の人かな?なんて名前の人だろ?

どうせやるなら、あずにゃんの声にしてほしかった。あ、唯でもいいよ、豊崎さん。それか戸松遥。。。花澤香菜でもいいかな。。。

。。。ってちがーーーう!!

話が違う(ある意味違わないけど違う)方向へ行き過ぎた。とりあえず戻そう。

アンビエントオクルージョンとかいろいろあったけど、肝心のUV展開についてはサラっとしてたな。

つまりはそゆコト?(気にしすぎるな、と)

今日は復習がてらGameItemを実際にやってみて、やり方を理解するところまでにしておこ。

ちなみにこのチュートリアルの声優の名前、知ってる人いる?

0 件のコメント: