modo - 素人代表 その1

modo UserGroup Osakaのブログサイトで、僕のブログがブログリンクに載っていました。さすがに載る限りはmodoで何か作らなあかんなぁ、と思いましたし、以前こんなことを書いてしまっていることもあり、とりあえず何かモデリングしてみます。

modoを購入した目的はshadeでキャラクターモデリングをしたくて、挫折してmodo購入にいたったわけなので、なんかキャラクターでも作ってみたいと思います。

※最初に断っときますが、僕は3DCGでメシを食ってるようなプロではないです。あくまで趣味なので・・・温かい目で見てください

えっと・・・

こんな感じで作ってます(≒遊んでます)


目を作成し、バランスをとって・・・

仕事帰りに出来るモティベーションではこれくらいが限界です。まぁ、何日かかけて作ってみます(毎日更新できるかどうかは分かりません)。

僕のような「その道の人間」でなくても、modoを使えばこれくらいはできまっせ、ってところを見せていきたいと思います。

これを見て「なんだ、こんな奴でもmodoなら作れるのか」って思っていただけるとうれしいです。素人代表としてがんばっていきます。

0 件のコメント: