modo チュートリアル『Le Mans』

先日のついでにLuxologyでチュートリアル『Le Mans』を購入しました。

まだざっくりとしか見てないのですが、今回はスポーツカー。こういったものは大概、細かい部分は端折ってしまうものですが、これはずいぶんと詳しく説明されています。

まだ、前半しか見れていませんがSportsShoeを持っているユーザーでも歯ごたえのある内容に仕上がっているのではないでしょうか。(なぜ、これを日本でも発売しようとしないのか?)

まずはホイールから。

ずいぶん詳しく解説しています。

本体も丁寧に解説してます。

こんな感じ

これからじっくり見ていきながら勉強したいと思います。このチュートリアル自体はずいぶん前に発売されていて(たしかmodo201ベースかな?)手法も古いところがあるかもしれませんが、一通り作ったあとにはずいぶん経験値が増えているのが実感できると思います。先ほども書きましたが、これは日本語ローカライズするべきだと思います。

0 件のコメント: