modo 『SplashKit』

前回のブログでmodoのバージョンアップは今年はないのかな、なんてことを書いていたら、その日のうちに501のリリース案内がされました。

タイミングわりぃ~。

あと1日早くリリース案内してくれたら、こんなことにならなかったのに。とんだ赤っ恥!

ご立腹なので、ルクソでSplashKit買ってやる!
ルクソざまぁwwwwwwww(←↑意味不明)

…気を取り直して、これは水の表現を簡単に出来るプリセット集です。前から欲しかったやつです。今月はボーナスが出たので、少し財布がゆるいです(ホントに少しだけ)。



中身ですが、プリセットでいくつかの状態が用意されていてユーザーがその中から好きなものを選択してシーンを構築していくものです。

さすがに数十万円するRealFlowなんかとは違ってシミュレーションなどは出来ませんが、水滴なんかを表現したいときなんかは手軽に出来きます。

まだ使い始めたばかりですが、なかなか面白そうです。


501も面白そうです。

0 件のコメント: